【フォト】3度目の鎌倉さんぽ♪ | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


去年のこの時期に行ってから。


すっかり鎌倉好きになってます♡


春のサクラも、新緑もいいけど。


やっぱりアジサイも外せないわよねーってことで行ってきました♪


今年3度目の鎌倉さんぽです♪





激混みで去年は諦めた長谷寺リベンジ!


今年はなななんと!!まーーーーーーったく待ち時間なくスルリと入ることができましたっ!!!


なんてラッキー♪





アジサイより前に、この方たちに癒やされました・・・(〃∇〃)













今年ご一緒したのもこのおふたり♡







楽しそうだしー♪


長谷寺の次は極楽寺方面へ。


途中、御霊神社に立ち寄ってみると・・・。


江ノ電とアジサイを一緒に写せる撮影ポイントらしくひとがいっぱい。











もちろん、わたしたちも頑張りました笑


続いて到着したのは極楽寺。










こじんまりとしたお寺です。中は撮影禁止なので外でパチリ。




その後はふらふらと稲村ガ崎まで。





海街ダイアリー風な写真(笑)


で、夕方から飲む。






江ノ電と♪


日没後、鶴岡八幡宮へ。




期間限定でホタルが見られるってことでしたので行ってきました。


当然のごとく、ホタルがいるところでは撮影禁止。


生ホタル、はじめて見たけど・・・。


流れ星みたいだったー(〃∇〃)








【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから