念願のシステム導入しました!! | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


今朝の首都圏は交通機関が大混乱でしたねー!


あざみ野駅の改札付近もカオス状態でしたわ・・・。


ケガ人が出てないといいんですけど。




前からやろうやろうと思っていながら手続きしていなかったことにやっと着手!


クレジットカードでお支払いしていただけるようになりました♡




平日日中はお仕事でなかなか銀行に行けない(>_<)


現ナマを持ち歩くのはちょっと(^_^;)


どうせならポイントが溜まるほうがいい!


ですよね ^ ^




受講料のお支払や商品購入の際にぜひご利用くださいませ♪




※なお、カード決済をご利用いただけない場合もございます。




【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから