【フォト】合格祈願!!してきました | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


きょうは成人の日。


コイケが暮らす横浜市は日本最大級の成人式が行われるそうで。


3万人が新成人となるって!!すごいですねー ^ ^




成人の日とは関係ないのですが。


年末年始のお休み中、世田谷線に乗って行ってきました。





松陰神社 ^ ^



松陰神社は吉田松陰が祀られていて。


学問の神として崇敬されてるんですね。


どうして学問の神様、松陰神社に行ってきたのか?


学問の神様ですからねー。


もちろん、合格祈願!です!!



コイケの大切なお友だちふたり。


それぞれ、大学受験の息子くんと高校受験の娘さんがいて。


大学受験の息子くんとは、彼が生まれた時からのお付き合い。


やりたいことを見つけて、行きたい学部を見つけて。


親に言われずともしっかり受験勉強してる姿に。


大人になったなぁ・・・と、しみじみ(笑)




高校受験の彼女も。


やりたいことがあって、ちょっと特殊な高校を受験。


特殊な分野だけに情報も少ないし、親子ともども迷うこともあるみたい。


でも、やりたいことに対する情熱がスゴクて!


そんな娘さんをちょっとうらやましいなーなんて思うコイケです ^ ^



ふたりが希望する学校に合格できますように。


そしてなにより、そこで生き生きと学校生活を楽しめますように。


お願いしてきました ^ ^



受験シーズンはこれからが本番!


悔いが残らないように、できることを精いっぱい!!がんばってね!!!




【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから