【アロマ定期便】香り&メッセージ、今年もお届けします | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


香りに触れて笑顔が増えたらいいな


その想いではじまったアロマ定期便。


今年も東北に向けて香りとメッセージをお届けします。

IMG_3736


お届けしているのは。


宮城県東松島市に石巻市、南三陸町。


そして岩手県陸前高田市。




受け取り窓口になってくださってるみなさんが。


仮設住宅でのイベントで配ってくださったり。


子どもたちに渡したり。


子育てに奮闘するママさんに渡してくれたり。


いろいろな形で繋いでくださっています。

IMG_3737


お届けしたいのは、香りグッズという「モノ」ではなくて「気持ち」


だから、グッズにはひとことメッセージを添えて。


お届けする私たちも。


受け取ってくださる方も。


だれかと繋がっていると感じられるように ^ ^

IMG_3738


今月のアロマ定期便受付締め切りは。


1月18日(月)



○肌に塗るようなアロマグッズはご遠慮いただいています。

○破損をさけるため、できるだけガラス容器の使用はさけていただけると助かります。

○グッズひとつひとつにメッセージをつけていただけたら嬉しいです。


お願いごとがいろいろで恐縮ですが。


今年もよろしくお願いいたします。




【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから