7月のアロマ定期便スケジュール | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

美容室のオニイサンのやさしさにキュン♪とした、ハッピーライフアロマサポーター小池まゆみです




アロマ定期便をお届けしている石巻のNさんからお便りをいただきました


お届けしているアロマグッズを、仮設住宅にお住いの方にお渡ししてくださったとのこと


アロマ定期便のグッズをお渡しすることで、知り合いが増えています


そんなことが書いてありました


嬉しいですね(=⌒▽⌒=)




さてさて、そんなアロマ定期便


7月のスケジュールをお知らせします



7月のアロマ定期便は、7月17日(水)横浜着でお願いいたします<m(__)m>





アロマ講師の日常☆aroaroma日記