【アロマ定期便】とっても素敵なフラワーボックス到着 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちわ☆癒し系とは程遠いアロマ講師aroaromaです


今日から学校が本格スタート


学童期のお子さんがいらっしゃるご家庭では、やっと新年度がスタートしたという感じでしょうか


ピカピカの1年生


初登校、がんばれ~




先日届きましたアロマ定期便


箱の中に、木の皮(?)で出来た花が入っています。そこに精油を垂らしてみました。


とのメッセージが入っていました

アロマ講師の日常☆aroaroma日記


届いたお荷物はこんな感じ


折り紙で折った箱の中に何やら入っている模様


中身が気になるものの、開けるわけにもいかず…(笑)


そしたら、送り主のakioさん が、メールで中身の写真を送ってくれました



アロマ講師の日常☆aroaroma日記


ジャーン!


めちゃくちゃカワイイおぉ!


玄関に飾っておいてもよし


おトイレに飾ってもよし(あ、トイレはもったいないか?)


置いておくだけで、目も鼻も楽しめるニコニコ


香りグッズに慣れていない方でも、超簡単に使えますチョキ


ちなみに、この箱はakioさんが折り紙を使って作ったとのこと


ちゃんと蓋もついてるんですよ


すごーい、尊敬




akioさん、ありがとうございました!