【アロマ定期便】3月のスケジュールとかいろいろ | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんわ☆癒し系とは程遠いアロマ講師aroaromaです


最近やたらとアルファベット3文字で何かを表しているっていうのを見かける


もちろんAKBの影響でしょうね


KTM


これ、キリンビールさんの広告


K 麒麟  T 淡麗  M 祭り


だって…


なんだそれ┐( ̄ヘ ̄)┌




あと少しで2月が終わるという事で、3月のアロマ定期便スケジュールをお知らせいたします


3月…


できたら11日に現地にお届けできたらいいかなぁ…とも思ったのですが、その日は静かに祈る日にすることにしようかと


きっと追悼行事とかもあるだろうし、そういうのがひと段落した頃に香りと応援メッセージをお届けするのもいいかなと思っています




ということで、3月のアロマ定期便は


3月16日(土)横浜必着 でお願いしますm(u_u)m


アロマ定期便って何?と思った方は↓をクリック!

>>>アロマ定期便①

>>>アロマ定期便②





話は変わって、先日届いたアロマ定期便



アロマ講師の日常☆aroaroma日記

akioさん から


akioさんとは同じセミナーに参加していることがツイッター上で判明し(当日会場では会っていない)、それ以来ツイッターやブログなどでお付き合いさせていただいています


で、アロマ定期便のことも気にしてくださっていて、なんと会社の同僚たちに声をかけてチャリティークラフト作りをしてくださったのです!


みなさん悩みながらも一生懸命メッセージを書いてくださったとのこと


akiioさん、同僚のみなさん、どうもありがとうございます!!!


クラフト作りの様子がアップされていますのでチェックしてくださ~い

>>会社でアロマ1日目

>>会社でアロマ2日目