初めてのラブレター? | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんわ☆癒し系とは程遠いアロマ講師aroaromaです


三が日におみくじを引きそびれたので

アロマ講師の日常☆aroaroma日記

行ってきました、松陰神社


肝心のおみくじは





可もなく不可もなく…ってとこか




松陰神社に行ったのは、おみくじ以外にも目的がありまして


松陰神社=学問の神様


はい、合格祈願でございます


古くからの友人の息子が受験生


彼を産まれたときから知っている私は完全に親戚のオバチャン状態でして


お守りを買ってきたのです




で、こんなことをしてみた

アロマ講師の日常☆aroaroma日記

お手紙を書いて送りますー


本当は直接渡したいんだけどね、試験日までに会いに行けるかわからないので


それにしても、男の子にお手紙を書くなんて初めてラブラブ


初めてのラブレターって、こんな感じでドキドキしちゃうのかしら?(笑)




これが届いた時、彼はどんな反応をするのだろうか?


ちょっとタノシミ