ヤマト住建 | ★2017.4&2019.10生まれの2BOYSママ日記★

★2017.4&2019.10生まれの2BOYSママ日記★

2017年4月生まれの長男と、2019年10月生まれの次男がいるママです★

展示場のハウスメーカー巡りの後、しばらくしてから夫がもう一つ別のメーカーが気になるから聞きに行きたいと。


そのメーカーは、ヤマト住建。


気になってるのはエアコン1台で全館空調❗️

よく私にはシステムわかりませんがアセアセ

理系夫にはとても良いシステムに思えるらしく。


実はスーモカウンターで、紹介してもらった一つだったんですが、住宅展示場には入っていなかったので、やめていたんです。


で、聞きたいなら行こうとなり、スーモカウンター経由で日時を設定してもらい、説明を聞きに行きました。


第一印象は、コンセプト、家づくりで大切にしていることなど、共感できるところがたくさんハート

私もここいいなぁと思いました。


私には詳しいシステムがわかりません。断熱材の種類もわからん!→わかろうと努力したけど無理!笑


でも、とりあえず、高機密高断熱ってのはわかりました。

モデルルームに宿泊できるので、家の近くにあるので今度泊まってみることに。

予約して帰りました〜


それにしても、時間かかるししんどくなってきますね。

一件2時間は見とかないと。

子供もグズグズがやばい…


家づくりって大変なんだなぁ〜と思いました。