うううっ~げっ ピグライフで 右往左往~していてシミ


知らなかったのです~シミ ハロウィン・GIFT って・・・何あせるはてなマーク


釣りを へら師始めた ばかりの 頃・・・おさかな同じ レベルか・・・・はてなマーク


私が ちょい 先輩かはてなマーク(今は すっかり 抜かれてますがにひひ


で・・・知り合った 山谷 ジョガ―さん  から ほんにサプライズ~


ひさかたぶりに お手まみ釣り 頂き~なんと~かぼちゃGIFT~って音譜


☆アロアロハロ~☆彡

seiのモルティブ虹で 久々 ヒソヒソ あーでもないピグガチャピン こーでもないうれしいと 


情報をヘッドフォン交換して 『懐かしいね~』と・・・ 最初の頃を 嬉思い出しました喜ぶ


誰かさん3の 笑顔に指圧の心 繋がり♥akn♥ ます様にうるとらまん