ない頭が 煮詰まって
来たと感じたら~ニコニコ

身体を使うのが 1番にひひ

4氏が 『最近ショック!掃除に燃えてまんな』て

にひひ『あいビックリマーク新しい気を入れてますねん』


ってニコニコスッキリしてルンルンしてたらひらめき電球


ふと…音符
前に 大好きなイータさんに

『そのままのアロ♪ちゃんでええねんドキドキ

『そのままのアロ♪ちゃん好きやでニコニコ

て言ってもらった 事 思いだした~ニコニコ


そうやひらめき電球
これからも このままの ワタチを~

好きで音符 いてもらえるチョキようににひひ


今の ワタチで 居ようにひひって…ドキドキ
(自分に甘い人わんわん)


今日は 音符心軽い~(単純な人わんわん)


今日は やる気満々パンチ!の 自分
(忙し→改め→多望な人わんわん)
にひひチョキ


今日は少し~自分を晴れ誉めてあげました キラキラ

そしてキラキラ…自分ドキドキ大好き晴れだった頃を

思い出しました~ニコニコにプププドキドキ晴れキラキラ


さーて 買い物へカバンスポーツ行って来ま~す晴れ

あっその前に 走る人長音記号2トイレあせるトイレ~走る人

☆アロアロハロ~☆彡-STIL0458.gif


誰かさんの音符笑顔にドキドキ繋がります様にニコニコ

by~携帯から~ニコニコ