アロエ君シュナウザー~すっかり お耳の 毛毛毛~がラム伸びて


友人から 『国際弁護士の ユアサ先生 みたいや~』って

☆アロアロハロ~☆彡

言われて 爆笑 皆で 大笑い したの です~爆笑 (アロごめんシュナウザーaya


ブルブルしっぽフリフリ すると ショック 耳の毛が目を 隠してたから(面白かったけど)


シャンプーカット はさみ 行きました~ ena 夕ぐれの オレンジ写真で sao☆アロ君が


 sei 紹介 しますね音譜 どーぞ音譜
☆アロアロハロ~☆彡

横 アロエグッズ  出しっぱなし~あせるタオルに おやつ に アロ皿~^^アップ


お気に なさらず~あしからず~PPPPP お恥ずかしい~にひひ


☆アロアロハロ~☆彡


☆アロアロハロ~☆彡

誰か楽しみさんの 笑顔にaya 繋がりsao☆ ます様に女の子