マーガレットさん ♪ とこで トルティーヤ・・・食べて来ました

勝手に 良かったのかな~?まだ いっぱい 数がありました。

ありがとうございました~音譜お御馳走様でした~音譜


きーぃちゃん 音譜 お月見のお団子~有難うございました~音譜

風情が あって ロマンチック~(なのに・・・一気食いでしたにひひ汗私)
☆アロアロハロ~☆彡
お御馳走 様でした~音譜


それから それから~ライフ・アロ庭に クラッカー

テーブルが 入りました~音譜

こんまい お庭に ぎゅーぎゅーで 置けた~合格ウレシス2
☆アロアロハロ~☆彡
そこで 質問ですが・・・自分の お料理を テーブルに

置いて おく・・・作った 料理は 全部 無くなっても

いいんでしょうか? 取って おかなくちゃ いけない

料理も あるので しょうかはてなマーク ん~今度 尋ねよーっと

まだ 良く 分かってない アロエ(^-^) ですにひひ

『おまけ』

☆アロアロハロ~☆彡
私は ライフで 考えごと してる のにアップ アロちゃん

何故か 笑ってます音譜 のんきだな~虹

誰かさん3の 笑顔にニコニコ。 繋がります様に~クラッカー