曇りな アロエ地方ですが~花輪君?弟くんの お休みの時に


近くの なんとかの湯でも 入りいこか~って事で 合流~


しかし 車に 乗ったとたん 『花輪君?今日~温泉は 熊本やから』


!!~~~え~~~今から~ビックリマーク(もう 3時ばい)で・・・・・・・


行ってきました~簡単な 説明と~お写真を どーぞいくくる


☆アロアロハロ~☆彡

熊本城へ アップ向かってまーす音譜 途中雨アメやったのに 今は あち~晴れあせる


☆アロアロハロ~☆彡

 

向こうに~right☆UP ↓されてきました~シンデレラ城お城~さーんメイク


☆アロアロハロ~☆彡


アップもう 6時なって お月見会が が始まる頃 でした。演奏会らしく


表から お写真だけ 写しました。(アロ君もいたので 入りませんでしたしっぽフリフリ


次回 早い時間に 行こうね~って 話しながら~来た道を 戻りました。


弟くんと アロエくん↓③ 2ショット花輪君?ヨークシャテリア子犬 



☆アロアロハロ~☆彡

 

アップ熊本城の 下に あります 紙袋お土産屋さん ~いろんな お店あった~目


さて 腹ごしらえ~熊本と 言えば~馬刺しやら からしレンコンやらetc・・・にひひ


いきなり団子も 有名~音譜 地元の 人に コレ訪ねて・・・入ったお店 感さん



☆アロアロハロ~☆彡

本店が うま馬刺し 専門店 らしく・お勧めよ~って言われましたにひひ



☆アロアロハロ~☆彡


サンマの刺身も 頂きまーす音譜なんとも 笑える魚 お目目で 友達が


写せ~写せ~ってにひひP そして まだ いろいろ食べたはずですが 写してないにひひ


☆アロアロハロ~☆彡


運転してくれた 友人は 勿論 お酒 飲みませんが~たまたま car*停めた


駐車場駐車場 が キャサリンズBAR  ~の 前~ でしたので~寄ってきたよ音譜




☆アロアロハロ~☆彡


タレントの スザンヌちゃん のmamaが 経営してる お店~ひらめき電球


スザンヌmamaと 妹さん が いるお店~2人も 明るくて~優しかった


帰りに アロエを 見せたら~きゃ~きゃ~2人で 触り まくって くれて


アロエは デレデレくん でした~有難うございました~(おやつも 貰った)


☆アロアロハロ~☆彡



☆アロアロハロ~☆彡




☆アロアロハロ~☆彡



☆アロアロハロ~☆彡

ドタバタ 珍道中~(ヨークシャテリア子犬毎度の ことです)楽しかった~帰りに 植木の 温泉へ


もう すっかり 暗かったので・・・うまいこと 写真とれません でしたにひひ


温泉は 全て ○○の部屋~となっている 個室 カピバラ家族 風呂でしたおふろおやじ。


家族 温泉【はなみずき】   お風呂おふろ。おんせん。。おんせん。。sei 帰りに 入った温泉です。


誰かさん3の 笑顔に合格 繋がり ♥akn♥ます様に~(Θ_Θ)