久々に 晴れ朝から音譜 mocomamaちゃん  と 窯焼きバケットパン屋さんで 


食パンマン朝食~パンカフェ オミヤプレゼントに 嬉しい~ ラスクノンフライ キラキララスクナイフとフォーク


キャー頂きました~ena 長崎 大村が 本店の ONLYONE  


mocomama  は ホントに いろんな 美味の店 知ってるな~。


話しを 聞いてたら~SAYUセレブスタイル2お母さまが また キラキラ素敵なきらきら。方で 2人姉妹みたく


お母さまの 愛車(Fワーゲン)で お出掛けしてる 仲良し 親子さん雪だるま
☆アロアロハロ~☆彡

ウマウマ~ラスク~(Θ_Θ)大好きです 嬉 


音譜~さーてクロワッサンパン屋

☆アロアロハロ~☆彡

晴れ7時過ぎから 来たもんだから~お兄ちゃん。チト きつぃ親子sei
☆アロアロハロ~☆彡

また 来てね~音譜今朝は ドタバタ楽しい~一瞬でした~にひひぷっぷっぷっ



【おまけ~音譜


熊本が HOME実家の お友達から~梨梨を頂きました~おねえちゃんと半分コ~。


有難うございまーす音譜4さんも 喜びまーす音譜
☆アロアロハロ~☆彡
誰かさん3の ニコニコ。笑顔に キラ繋がり ます様に~キラ