昨夜 登場した ポテトサラダサラダサラダですが・・・実は


いつもの 味と 違うく サラダ出来ました。ん~お店の みたいな(自分で言うかにひひ


ってか・・・我が家の4さんは おイモが 苦手で(カレーの時 ちっさいと 怒るのに)


いつも おイモは 形ないんやないよビックリマークくらいで 食べてくれます(マッシュみたい)



ほんなら 今日ントは・・・はてなマークて 私の妄想 が~


カールおじさん『ん?なんか 違う・・・あ~買って来たやろはてなマーク


me(^-^)『やっぱ そう思った~aya イモ 小さくしたけど ちょっと 形残した』


カールおじさん『うん・いつもと ちゃう・お店のみたいやな~やるね~ 』 


まぁ こんな展開で 誉められるかと 思っていましたにひひほっ



実際の会話ダウン


カールおじさん『んはてなマーク何~いつもと違う~』(おー来た来たおーい!


もぐもぐ。『うん そうやろ~買ってきた見たいな 味やろ。レシピ通りのね』


もぐもぐ。『今日は 熱々で 混ぜないで 少し 待ったんよ~他のしよったから』


もぐもぐ。『~お店の味みたいなん まぐれしか 出来んから 良かったね』


って 謙遜して 言った・・・ら


カールおじさん『 俺・・・お店で ポテト食べんけん お店の味やら わからんわ』


カールおじさん『 これミカンミカンせいじん入れたら 給食ん時の ポテサラや!!あれ キライやったわ~』




一瞬シーン・・・。と なりましたが・・・私が 最初に 吹き出しましたクラッカーアハハ


ウマいこと 言うね~『ホンマやっ・・・えーーーー!』(←さんまちゃんかっ?)納得。



(^-^)『そそそ~っ~流石やな~元 シェフ~おほほほ』と 笑いながら 言うと


カールおじさん『 俺の舌は まだまだ 現役やから~』って・・・(調味料当てるのが好きな人)


本人も 吹き出しながら・・・爆笑に変わって・・・にひひ私も笑いながら 眠りに



朝 起きてきたら んはてなマークテーブルの 上に ポテサラの タッパーが 空っぽ

☆アロアロハロ~☆彡
1人 晩酌シャンパン しながら『給食のんは きらいや~』とか 何回も 言いながら


めっちゃカールおじさん食べてるやん~おほほほ 君は キライ と 言ったら 絶対 残す人


その 君が 酔った勢いか おもろかったのか あまのじゃくな 九州男児かビックリマーク


カールおじさん・・・違いがわかる 男ですけど・・・何か)てな 感じ。PPP。



昨日の会話を 思い出し 朝イチ ひとりサラダ笑いしながら 洗い物~開始にひひ


誰かさん3の 笑顔にキラキラ 繋がりキラキラ ます様に話♪(Θ_Θ)



PS:昨夜の ポテサラ みかんミカンが 入ってなかったのが 幸い・・・


やさいサラダ給食味でも セーフに なったんやろな と思いますにひひ