ども音譜~今日は 朝から~ayaガっツリ 食べた アロエニコニコ。です音譜
☆アロアロハロ~☆彡

昨夜の 残りの~カレー音譜に いも子ポテト サラダポテトサラダ と くるみくるみ・カマンベール


チーズパンパンです音譜 野球選手の イチローさんは 毎日 朝から カレーって


決めてるらしいです。イチローの奥さまは いつか 繁盛する カレーカレー屋が 


出来るな~えっ。とか アホなこと 考えながら 食べました。



お昼はパスタぺペロンチーノ~(ちょいハマってますの)唐辛子スパイスが~クセになる
☆アロアロハロ~☆彡


この↑ しずく汗みたいな ドロップディッシュは 4氏の↓ サプリ入れにもGood

☆アロアロハロ~☆彡


で・・・ちと遊んで 下の マットを 替えたら・・なんか またいいですね~
☆アロアロハロ~☆彡

色合いが いい感じ~音譜 洒落たお店みたい~音譜


さて~おやつは 甘ーい桃でーす音譜
☆アロアロハロ~☆彡

大人の ぺペチの後は~桃~桃~桃の 甘さ 倍増~デレデレ音譜ぷぷぷクラッカー


ほんで・・・夜は~イータさんの ブログ から~真似ッ子したんです~にひひ


ハンバーグハンバーグこさえて~ 一緒に アロエ用もクラッカー(フライパンで調理ですが)
☆アロアロハロ~☆彡


で・・・アロエ君は・・・恒例みたいに なってる~モモピーチネット で足あと
☆アロアロハロ~☆彡

☆アロアロハロ~☆彡

誰かさん3の 笑顔に嬉 キラキラ繋がりキラキラ ます様に 音譜


【おまけ~】

本日 朝から 活躍してくれましたサゲサゲ↓ 助っ人さんら でーすaya
☆アロアロハロ~☆彡
足あとアロエハンバーグハンバーグ には 勿論 全く 使ってないですよ~音譜 aya


じぃ~ 塩 載せるの 忘れた・・・塩さん・・・ごめんちゃい喜ぶシミ