ena文字が akn機嫌なおったので~まさみ早速 画像を 載せたいアロエでーす音譜


今朝も 涼しい うちにおさんぽ。 アロと散歩~ena 戻ってからの 楽しみは音譜


散歩まえに 準備OKOK にセッティングしたお茶 茶 を頂きますですにひひ
☆アロアロハロ~☆彡
頂いたお茶~▽三角パックで 凄く いい~音譜 実は 買ってみようかって


ちょいちょい 思っていた 会社の お茶で・・・ウレシス2まさみグットタイミングで~喜ぶ


ここ 確か いろんな お茶が あって・・・(社長の似顔絵 パンフみた)


『そうだビックリマークバラエティなセットにして 送ってみようか~っ』 て思って た


方が いたんですが・・・きゃきゃきゃ(笑) 送ろうて 思ってた方から~


『これ年間 通して 愛飲~』って 私が 頂いちゃった~~~PPP嬉
☆アロアロハロ~☆彡
私は・・・雪の結晶冷たく~氷冷やして~ガブガブ 頂きました~音譜お茶 大好きウレシス2


アロエヨークシャテリア子犬が オラも お茶する~っビックリマークてガン見するから~(言ったかどうかべーっだ!
☆アロアロハロ~☆彡
これ~(も・頂きまして~)お気に入り~(もう 半分ないけどにひひ) 


めっちゃ 好き好きやから・・・『よ~しビックリマークフードに 載せて 多くみせちゃる』


って・・・(いつも フード残すし~)上に かけたら~わん~食べる食べるラブラブ
☆アロアロハロ~☆彡
こんにゃろ~え゛! 上手に フードよけてるし~~~怒 


お取り寄せしよーっと思いま~す有難う ございました~クラッカー


アロと愛犬と私 きゃきゃきゃな お茶Timeできました音譜土下座挨拶


誰かさん3の 笑顔にキラキラ 繋がり足あとます様に♥akn♥