優しいマコ様と電気屋さんへワンコわんわんも一緒にね!
車DASH!でGoDASH!ワンコわんわんも楽しそうニコニコ窓にヘバリつき

電気屋さんに到着~!しかしワンコわんわんは車の中。
待機・私らの出待ちにひひ(ペット禁止禁止ドア貼紙

貼り紙のモデルがヨーキ犬わんわんだったニコニコまさしく!
ウチのワンコですニコニコ(君だよあせるニワトリモップ犬わんわんクン)

さて~と音符価格戦争アップガンバッテアップ先日行った
ヨドバシとヤマダとどう?どう?って………。

そんなに変わりなし~!OK後はスタッフさんの
ニコニコ笑顔とヤル気かアップアップアップ音符音符

ところで我家は最近チョード電化製品の替え
時期みたいなんです。長年ガンバッテくれた
レンジは焼きが半減ひらめき電球どっしり構えた冷蔵庫も
震え音音符がするし携帯も干からびが早くなったニコニコ

電気製品が私に『そろそろ休ませて~』
と声を揃ええてCHANGEを訴えてるみたいにひひ

しかしスミマセン~(^^ゞパソコンパソが一発逆転~ショック!
画像真っ暗攻撃で反撃に出て来ました~!

これはパソコンを先に速攻購入しなくてはガーン

PCドックで問診の時は1度青く電源入ったのに
2回目の診察では電源も入らず真っ黒のまま

パソコンは、だんまり・黙秘権やんガーン作戦かあせるあせる

修理レンチ見積り高くなるはずだし~、
買い替えるなら決算セールがいいって耳
聞いたからニコニコマコ様もキットいいよ~!と
言ってくれるでしょうニコニコチョキ

と思っていながバクバク音符しかし!さすが~
マコ様~グッド!修理レンチへ持って行った経緯とパソコン
固まるたびにパソコンを申し訳なく借りてくる私ガーン
ちょっとドキドキしながらマコ様に説明したらガーン

『買えば~ブーケ1』て…(・・)えっ?ふたつイヤイヤ~
ひとつ返事か?(ひとつ返事とかある?ニコニコ)

やった~!ついに~!何年ぶりかな~!
NEWキラキラパソコンとか、やっほ~ヤマダで決まり~?!

有難う~ドキドキ幸せ~ドキドキ皆さんにも有難う~!

応援してくれてたモコママにも有難う~ですニコニコ


…んで店員さんの説明を聞いていたマコ様は
『もうそれにしたら?』て帰りたい様子。
マコ様のいつものクセにひひ店員サンの話しにウンウンと
頷きいかにも~てダンディを決めて終始笑顔ニコニコ
(話半分以上右から左べーっだ!)

勧めに断わらないニコニコ良いお客さんでしゅニコニコ

だから断る時はいつも私の仕事~!
私のお役目~ちびまる子の出番だよ~ん
のはずが…ニコニコ今回は違いますよ~にひひヘヘヘ

マコ様と一緒になって私もウンウンと店員サンの
説明に聞き入ってラブラブ!はいはい何?何?割引?
心はひとつよ~チョキと、いち応ニコニコ私が値切る

めでたしめでたしパソコン&光契約でひらめき電球大満足グッド!

ヤマダに居た応援派遣の店員クン・光契約担当の
店員クン(仲良しになったから君付けデネグッド!)

よくも~ビックリマークよくも~ビックリマーク真っ赤な顔して
『今確認しましたら在庫が最後1台のパソコンデス』
と、言ってくれましたな~ニコニコ頑張ったね!

『このお値段サービスのご提供は…最後の1台で』
ってよくぞ言ってくれましたナ~。

爆笑しながら私が
『うそやろ?1台?まだあるやろ~?』
と言ったら真っ赤になっていや~ホントに~
とあわてた店員クン!よし!君にも有難う。

私の誕生日ケーキが3月で本当に本当に良かった

ケーキpresentが音符またひとつ増えました~音符

(店員クンも私のケーキに感謝してネ~パー売上協力者デスニコニコ)

マコ様~ニコニコご協力☆有難うございまーす音符

NEWパソコン仲間入り~大事にしまーす!ドタバタパソコン
めでたしめでたしねの巻
後はNEWパソコンが接続

パソコンから更新出来たら完了!\(^O^)/

☆アロアロハロー☆彡-STIL0020.gif

完了までにはまだ1ヶ月ほどかかるみたいしょぼん

それまではまだ携帯携帯からの更新!ガンバです!

ひらめき電球おまけひらめき電球
車車の窓にヘバリつくわんわん

☆アロアロハロー☆彡-200903291813000.jpg