とても綺麗キラキラでキュートなドキドキ私のお友達から

ケーキキラキラ素敵なヒールサンダル(パンプス)を頂きましたプレゼント
でもでもワタクシ・ちびまる子にはガーン可愛すぎる
(まる子ごめん)ガーン履いてみたいけど……。

やっぱ勿体ないですしょぼんたぶん笑う~(T_T)

その綺麗でキュートドキドキな彼女は何でも似合う人。
何を着てもGoodグッド!なにを履いてもGoodグッド!ニコニコ

いつでも綺麗キラキラうっとり憧れますニコニコ
私がオバサン化しない様に気にかけてくれるドキドキ
優しい天使キラキラです。しかし
私は…いつも、いつでも・ちびまる子(T_T)
(まる子ごめんしょぼん)

天使さんスミマセン~しょぼんまだ履いて行く所も無いガーン

可愛すぎるパンプスサンダルラブラブ音符今は観賞用です音符


☆アロアロハロー☆彡-200903300036000.jpg

履きたい方いたら貸し出しまっせ~ってガーン
パンプスの自身は誰か履いてくれたら嬉しい音符

ですよね…ドキドキ

って…わんわんワンコ見たら~目遊び疲れてスヤスヤぐぅぐぅ

回りのお友達も整列ニコニコした
☆アロアロハロー☆彡-200903300034000.jpg