我が家のマコ様は私の母達から『ヨン様に似ねドキドキ
と言われています。あれは冬ソナを見初めた母が
ウチに寄った時でした。『なんのこっちゃ?』
ってとまどっていたマコ様も最近はさすがに
知ってますよ~!『俺がヨン様って?ニコニコ
母様~『も~共通はメガネメガネだけやんニコニコ』と
マコ様本人も申しておりますm(__)mしかし
決していやがってはいないです逆に嬉チョキ

だって昔わたしが『頬っぺが西城ヒデキ似だね』
と言ったら『なんじゃ?そりゃ~頬っぺ?』
ってちんぷんかんぷんの顔したからニコニコ

その後だれかに『いっこく堂』て言われた
とプリプリしてたけどニコニコマコ様心配いりませぬ~
イッコウさんって言われたら少しプリプリして~ニコニコ
イッコク堂さんとは眉毛かな?にひひ

頬っぺたが西城サンとかメガネメガネがヨン様とか
眉毛がイッコク堂とかいろいろあるけど…
マコ様はだれ似でもない素敵なマコ様ですよチョキ
安心して下さい。
子分のちびまる子はいつも応援しており
お仕えいたします。ところで~(汗)ガーンガーンガーン
こんな時になんですが…ガーンそろそろNEW新しいパソコン
パソ君の購入時かと思いまして~あせる光ファイバーと
一緒なら3月の決算セールはお買い得でお求め易く
なっておりますらしいですガーンはい~ニコニコどうぞ
この機会にご検討下さいませ~m(__)mって…
わたしゃ~電気屋かあせる(笑)
3月も後わずかマコ様~!
宜しくお願い致しますニコニコ
2009年・春モデルがもう安くなってたよ~!
☆アロアロハロー☆彡-200810151805000.jpg