「職業=わたし」

 廣川沙耶香

 

------------------------

 

こんにちは、

 

廣川沙耶香です。

 

こちらへたどり着いていただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

-------------------------------------

(想い乗ってます、長いっす。

お時間に余裕のある方のみお進みください。)

 

 

【導入】

aroaroのしたかったことが

少しずつ実現しています。

 

今まさにプロジェクトの納品に向けて

忙しく動いています。

 

やりたいことが実現しようとしている

今この瞬間、

 

めっちゃ楽しい♪

(MOONTHIEF キタニタツヤを鬼リピしながら書いてます♪)

 

(なんか好き♡)

 

 

 

すべてがトントン拍子☆とはいかないものの、

 

建設的に話が進み、

 

「よくするためには」

 

の話し合いは、

 

有意義なものです。

 

 

 

今回に限らず、

 

次にも活かせると思い、

あれやこれやと動いているのです。

 

 

 

***

 

【過去】

これまでに

 

アルバイトや正社員としていろんな仕事を経験して、

 

その仕事の最中には、

 

 

「バイトだから手を抜く」

 

「だるいから適当にする」

 

って選択肢もあったし、

もちろん毎日120%で仕事は出来ていなかったけど、

 

 

それでも、

 

仕事をするからには責任をもって、

吸収できるものは吸収して

 

何か自分に還元できることはないかと

仕事をしてきました。

 

 

そのおかげで?

わかる人には仕事をほめてもらって

 

私の中でも

人の役に立っていることへの嬉しさと、

 

自分のしてきたことの答え合わせができたようで

 

それを証明できたような気がしていました。

 

 

 

 

【劣等感】

だけど、

大学も出て、

まぁまぁいい就職先も辞めちゃって

 

ちょっと負い目みたいなものも感じていて。

 

 

「今」の自分の歩いている道が

正しいと証明したい気がして。

 

自分の中ではこれが正解だと思っているけど、

(というかこれしかない)

 

第三者に、身近な人に認めてもらいたいのかなという

想いも否定できないと気が付いたのです。

 

 

 

 

色んなところで自分のやりたいことや夢を話しては、

 

馬鹿にされたり否定されたり、

商売にならないとさんざん言われたけど、

 

 

【生きる道】

だけど、

なぜかその世界に惹かれて、

離れられないのです。

 

だからそこで成功するしかなくて。

 

(特技)

諦めの悪さ

こみ上げる自信

(いや、湧き上がるのほうが正しい表現かな)

 

あれやこれやと努力はしてきて、

色んなものが積みあがってきて。

 

 

それが今

 

「機は熟した」

 

この言葉がしっくりハマる感じなのです。

 

 

【確信】

何事も無駄なことはないって、

今ならわかる~!!

 

 

まだ確定というか、

思う結果がポン!!!

 

っと出たわけじゃないけど。

 

 

住んだ場所。

悔しい思いをした人、仕事、出来事。

旅をした場所、経験、動機。

接した人、出会った人。

勉強したこと、受けた試験。

習い事、趣味。

聴いた音楽、言葉。

読んだ本。

 

無駄なことが嫌いな私は、

無駄なことを無駄と思わない、思いたくない想いから

無駄を無駄ではなくすることができるのです。

(失敗は成功の素的な)

 

 

そして、

弱いように見えて強いハート、

強そうに見えて弱いハート、

 

その部分を使い分けながらなんとかここまでたどり着いて、

 

言い続けてたら、

思い続けていたら、

努力を続けていたら、

 

出会いたい人に出会える~。

 

 

今まさにそう感じることができます。

 

まだなにも、

【確定】してないけど、

 

『途中』なんだけど、

いつもとは違う、

先に進めるような感覚があるので、

 

タイトルにあるように、

準備が整った!

(正式には整ってないけど、行く!)

 

整ってないと思っていたけど、

(まだまだインプットするぜーって)

 

だけど、ほんとはもうとっくに整っていたのかも。

 

 

長々とお付き合いいただきまして、

ありがとうございます。

 

 

信じる道に

ひたすら進むのみ。

 

 

 

あなたの進む道について迷いがある方、

背中を蹴り飛ばしてさしあげるのでw

 

一緒に夢の先に向かって一歩でも二歩でも

進んでみましょ!

 

 

 

-----------------------


ぜひ公式ラインの登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻ブロックできます。

 

 

ちなみにラインに送ってもらった相談は

事前に許可なく使用する場合があるので

ご了承くださいー。

(もちろん名前は出さないよ~)

 

 

登録はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

現在運営しているアカウントは全部で3つ!!

 

 

ジャンルにとらわれることなく、

自己発信していく「職業=私」のアカウント

 

 

友だち追加

 

02

 (LINE ID:@380njcwa

 

 

 


 

・岡山県倉敷市児島で心と身体のサロン

aroaro(アロアロ)アカウント

 

アロマ、ハーブ、心のこと、身体のこと、カラーのこと発信しています。

 

 

 

(LINE ID: @iwq1827u)

 

 

 

 

 


 

・モテる男の美容アロマアカウント

 

男性だって美しくなりたい!

その声にお応えして出来たアカウントです。

 

 

 

(LINE ID: @739cdogl)

 

 

 

 

 

 

全部登録してもいいし、

気になるのだけでもいいよ~

 

 

発信内容はバラバラの予定です。

かぶってるやんけ!!

と気づいたあなたは、

 

私マスター!

 

私のなにかを送りつけます(www)