「職業=わたし」

 廣川沙耶香

 

------------------------

 

こんにちは、

 

廣川沙耶香です。

 

こちらへたどり着いていただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

-------------------------------------


突然ですが、


どんな仕事をしていますか?


親しげに聞くと、



「仕事なんしょん?」



接客業やら事務仕事やら色々経験しましたが、


よく遭遇する、



「自分人見知りなんで」


そう言われていつも心の中でつっこんでいました。



『じゃけん、なんなん?』


人見知りだったら、

人見知りと宣言したら、



相手がリードしないといけないのか?


先に言うたもん勝ちやんけ!!



いやいやいや、


私だって人見知りですよ?


だけど、

仕事でそんなん関係なくね?



そう、

これが本日の本題です。



人見知りかどうかなんて、


相手には関係なくて、



下手な時期を乗り越えて、

スキルが上がっていくっていうもんです。

(知らんけど)




人見知りなんで、


って言えちゃうアナタ、


結構性格図太いと思うので、

なんでもできるハズ‼️



頑張って!

応援してる!!



相談あれば、

ズバッと言うわよ。


(キャラ崩壊)

 

 

 

 

-----------------------


ぜひ公式ラインの登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻ブロックできます。

 

 

ちなみにラインに送ってもらった相談は

事前に許可なく使用する場合があるので

ご了承くださいー。

(もちろん名前は出さないよ~)

 

 

登録はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

現在運営しているアカウントは全部で3つ!!

 

 

ジャンルにとらわれることなく、

自己発信していく「職業=私」のアカウント

 

 

友だち追加

 

02

 (LINE ID:@380njcwa

 

 

 


 

・岡山県倉敷市児島で心と身体のサロン

aroaro(アロアロ)アカウント

 

アロマ、ハーブ、心のこと、身体のこと、カラーのこと発信しています。

 

 

 

(LINE ID: @iwq1827u)

 

 

 

 

 


 

・モテる男の美容アロマアカウント

 

男性だって美しくなりたい!

その声にお応えして出来たアカウントです。

 

 

 

(LINE ID: @739cdogl)

 

 

 

 

 

 

全部登録してもいいし、

気になるのだけでもいいよ~

 

 

発信内容はバラバラの予定です。

かぶってるやんけ!!

と気づいたあなたは、

 

私マスター!

 

私のなにかを送りつけます(www)