ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


またまた、守谷にお邪魔します!!

MOCOフェスタ!!

5月11日(日)
13:10~13:40
場所はTX守谷駅西口広場

水戸からじゃ、ちょっと遠いね
近くの方、ぜひいらしてねにこ


5月はあと2件イベントがありますが、
それは次の機会にお知らせしますね


最近ブログを更新してませんね
…という声が聞こえますが

すみませんgakuri*
担当者が真剣にレッスンを受けているからです


そりゃあ、もう真剣です
汗ダラダラ、息はぁはぁ
それが、とっても気持ちいいラブ


レッスン後は、顔も小顔ハート
むくみが取れるのねえにやりっ

みなさんもぜひ、味わってみてね

夏が近づいてきたからなのか、
SAKURASAKUに載せたからなのか…

ただ今、入会者どんどんきております

嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。

新曲に入ったばかりだし、
初めての方も多いから、
やるなら、今ですよハート




生徒の皆さんへ

楽しいお休みGWがせまってきました。
お休みした振替は当月中です。
月をまたいでの振替はできかねますので、
よろしくお願い致します。



明日はアロアロ食事会
楽しみだ~キャッ☆