ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いいお天気ですね。
水戸でも桜がだいぶ咲いてきました桜

満開は土曜日あたりかな
そうさくら土曜日といえば

花見がてら、遊びに来て下さい
お店もたくさん出るそう

タパトアタヒチも終わったら花見しま~す
楽しみですうれしい!!


そうそう、昨夜、懇親会が開かれました
平日、夜も遅くということで
参加人数5名以下だったら中止!


そんな心配もむなしく、
20人越えの大宴会となりましたビール


うれしい限りですハート


こんな感じです

撮影者はKAYO

最初の写真はこれこれ↓これ↓


暗っ!!
なんとか明るくなりホッとしました笑笑


今度はみんなでちゃんと写真撮ろうね


そして来れなかった人たちのためにも、
近いうちにまたやりましょうビール


酔っぱらいおやじ。

楽しい夜でしたねハート


次は水曜日のレッスン
お待ちしています

4月からは新曲だよ
気合入ります腕。