すっかりご無沙汰しています。
先日は久しぶりの一緒ショッピング♪でした。
年に2回のママ友4人
声かけてもらってありがとう^ ^

そしてこれが
最後の一緒ショッピング♪になりました。

長くなりますが良かったら読んで下さいね^ ^

ここ数年で一緒ショッピング♪でたくさんの方と出会いがありました。
はじましてのかたは毎回ワクワク、ドキドキで試着後の笑顔と変身がたまらなく好きでした。
リピーターの方もいらっしゃって本当にうれしくてどんどんステキになられていく姿を身近で見られるのが毎回楽しみでした。

今まで 一緒ショッピング♪に来てくださった方
本当にありがとうございました。

この度
念願だった新居でのおうちサロンをオープンすることにしました。


今はまだ準備段階ですが夢だったバリ風サロン
メニューは私自身が大好きなハーブボールとアロマトリートメント

約8年前にスクールに行きイベントや出張で活動していました
自宅サロンを持ちたいと思っていましたが以前住んでいた自宅では部屋数、駐車場などを考えていつのまにか諦めていました。
その後スタートしたのが一緒ショッピング♪でした。

今回 念願った家を新築することになって夢だったサロンを持つことが現実になり、初心かえり私がハーブボールやアロマトリートメントでリフレッシュ出来たり癒されたりしたのを思い出していました。

そんなとき絶妙なタイミングでハーブボールの上級テクニックのレクチャーと体験の講座のお誘いがあり今日行ってきました。

久しぶりのハーブボール   ジンジャーの匂いとボールの暖かさで体が軽くなり引っ越しの後まだ残っていた筋肉痛がどこかへ笑飛んでいきました^ ^


あ〜やっぱりハーブボールは最高
夏でも体は冷えているんですね
ポカポカしてとっても気持ち良かったです^ ^

テクニックもしっかり学んできました^ ^
しばらくは家族にハーブボールしていきます

サロンオープン時には体験価格で受けてもらう予定です。
楽しみに待っていて下さいね♪


サロンで会えるのを楽しみにオープンに向けて準備していきます
これからもどうぞよろしくお願いします^ ^