毎回お馴染みの七変化
ランタナの花




ランタナの実🟢











大きくなりすぎたので
切らなくちゃ!
10月いっぱい咲かせた後は、
来年のチューリップを植えなきゃ。















もう咲かないと思ったら。。




カンナ

畑のランタナ

お花屋さんで初めて見た白と黄色のランタナ


ピンクも綺麗だな。





オンシジウム



スーパーのネギの根っこ
再利用




暑さで枯れてしまった
残った一本
女郎花
























冬瓜の花







友達とコメダ珈琲で待ち合わせ
少しづつシェア
コーヒーのお店なのに
三人ともコーヒー注文せず。。



あー!写真撮る前に
アイスクリーム崩しちゃった!
シロノワール🎵皆で食べるので
大きいサイズ
二切れ食べました。


お見舞にこれ
あくびちゃん

マイブーム

貰いました❤(ӦvӦ。)

ベッドで一緒に寝ます🎵
夜8時まで、孫のんちゃんと三人で。
のんちゃんは、パパさんがお迎えに来て
隣のお家に帰って行きました。
ママは、まだ帰ってません。






この色好き🎵
グラデーションが綺麗ね。



ご訪問ありがとう🎵🤗