孫の
和花、のどかがトトロの歌を歌っています🎵

歩こう〜歩こう〜私は元気〜〜🎶




じいじの軽トラを洗車?
ただの水遊び
消防隊員らしい?






















息子がコストコに買い物に行きました。
わけてもらいました🎵


ステーキ肉に海苔
ひき肉、鮭、デザート



いつものムクゲを撮っていたら


また、雉鳩夫婦がやって来ました🎵


♀が巣で鳴いていると


♂もそばへ




私が台風の時に、補強した所



もう少し丈夫な、巣にリホームしたら?


別荘?
新しく作りましたか?
作りかけ??

ハーイ🎵



でもやっぱり
以前の古巣が心地よいみたいです。






ご訪問ありがとう🎵🤗