ミニヒマワリ🌻
今年は
8月に間近で大きなヒマワリを見ませんでした。
皆さんが撮ったひまわり畑を楽しみました。


なんだか新鮮🎵






畑に咲いていた花笠菊




オシロイバナ









今日の雉鳩さんたち🎵




妹フウちゃんは、まだじょうずに飛べません
ちょこんとお座り🎵
上から、お母さんとお兄ちゃんのタイちゃんが見守ります。


取り残されて。。


私も上手に飛べるようになりたいわ〜


たぬきどんもいるから心強いわね😁



















24時間TV録画を見ていたら
イラストのオークションの中に
あくびちゃんが🩷
かわいいキャラクターなんで
小さなグッズを飾ってます。

家族写真は、初めて撮ったんだけど
昨年、癌と診断されて、死んじゃうかも。。
と慌てて写真館へ(笑)

もう、一年前のこと。
治療で
髪が抜けると早々カットして、まだ、10キロ太っていました。健康そう!

崖っぷちから這い上がり元気になってきたので
ありがたいです。

抗がん剤点滴が高額なんで、太ると薬の量が増え
支払い金額も上がるので、太れません。

せめて標準体重に戻りたいですが。。

こんなミニミニグッズも
見てると楽しい🎵
お顔がイマイチだけどね。


なんかまた
あくびちゃん欲しくなっちゃった!

メルカリでかわいいストラップ見つけました。
沖縄限定、シーサーを抱いてるあくびちゃん🎵
注文!
小さなしあわせ🩷

薔薇アンジェラ





玄関のウンベラータ
また、天井まで成長するわね〜

ご訪問ありがとう🎵🤗