暑くて長く感じた8月も月末だね。
とにかく台風10号なんとか早く通り過ぎて欲しいです。










アゲハ蝶が飛んできました🎵








数日前の朝日☀

一昨日には、虹も少し出ましたが
雨ばかり。

☀太陽に会いたい。
エアコンは、冷房から除湿へ切り替え





木槿が、また咲き出した🎵




雨がふって花びらが傷みます。
頑張れ!







白い月


トンボ





トレニアは、笑ってるよね。



このあと、雨雲が湧いて急な雨!
お天気がコロコロ変わる


雉鳩親子




親鳥がエサを探しに行きました。
お留守番










雨の中、頑張れ雛鳥たち!
台風接近
巣立ちしてほしいな〜





太い枝にとまれるようになったね。
台風🌀の強風で巣が壊れても大丈夫かな。





硝子扉の前に置いていた天使さんは、家の中に避難



人生は、のんびりゆこう


雨で落ちた日々草

台風🌀線状降水帯
避難勧告が出る
のろまな10号
困った台風だわね!
ねぇ、たぬきどん。

ご訪問ありがとう🎵🤗