畑にシオンが咲きはじめました。
もっと咲いたかな?
と見に行ったら、ばあば👵がお墓に切り花
カットされてました。


トラノオ賑やかに🎵

大雨、時々滝みたいに降ります。
畑は、プールみたいに水が溜まって
見に行けません。
撮りおき写真です。


デュランタ




















⚠️
爬虫類苦手な人は、スルーしてね。




ヤモリちゃん🎵


縁起が良いんだってね。

私の小指の半分くらい
赤ちゃん
脱衣所
お風呂場に現れました。


バスマットへ






動きがかわいいです🎵
幸運の兆し?
良いことありますように。





普段は澄んだ用水路も
泥水に


フェンスから飛び出した薔薇を切り花に🎵


今年初めてのシャインマスカット🎵


台風の影響で
大雨が続いていますが、家は今のところ大丈夫です。ご心配ありがとう!
皆さん、ご無事でね。


ご訪問ありがとう🎵🤗