今朝の朝顔


あちらこちらに
100個くらい咲いてます🎵














裏の白い朝顔


電柱に絡んだ朝顔をカットしました。














沢山咲きましたが
アンテナまで絡まないように
仕方なく切りました。















パンケーキのお店に行きました🎵



先日、プレーンを食べたので
今回はランチセット🎵



帰りのお土産も注文しました。



友達のガレット



私は、エッグベネディクト🎵



フルーツパンケーキ
イチゴ🍓なかったな。


アンスリウム

















親鳥が雛に口移しで食べさせていますよ。



ご訪問ありがとう🎵🤗