来年は、旅行に行くぞ〜🎵






この電柱の朝顔は、主人に切るように!
と言われました。




庭の手入れが十分できないので
秋祭り前に植木屋さんに樹木の剪定をお願いしました。
9月末に来てくれます。

昨日は、久しぶり病院🏥の日でした。


春にチューリップだった中庭花壇
赤トンボが飛んでました。


ペンタスの花

🐰さん🎵
病院8階
見晴らしが良い化学療法部屋
以前はベッドだったのが
座り心地良い椅子になりました。

TVも見れます。

点滴早く終わらないかな〜
💉針刺した血液が生々しいのでモノクロ
私の服は、花がら明るいでしょ🎵
こんな感じであと来年1月まで
3週間に1回病院🏥で点滴治療します。

ノーベル賞もの
抗がん剤、現代医療の
薬のお陰で命拾いしました。
転移しないように!

高額医療の手続きしてますが、
今日の支払いは、4万4千円。
カード払い。

あと、10回。。
病気にならなきゃ
海外旅行できたわね〜

ありがたいことに
先日までの放射線治療の保険がおりました。
助かった!
















種をとるため特価で買ったケイトウの花























今回は、副作用で
口内炎や味覚障害がないので
何でも美味しく食べられます。

でもガンのエサになる女性ホルモンが増えたり
体重が、増えて太るといけません。
暑いからとアイスばかり食べるのは控えなきゃ。



そばの実と胡麻、鰹節、海苔がのった
ぶっかけ蕎麦
そばの花

お店の名前がついたメニューの一品



洋梨シャーベット
でも、食べちゃった。😛


毎回お店前に飾られたお花を楽しみにしています。
先月から


蕾がだいぶ咲いて賑やかになりました🎵




家のは薄ピンクですが
ご近所さんに白いサルスベリも咲いています。




☀お日様に当たると一斉に花開く🎵














今日も良い一日をね

ご訪問ありがとう🎵🤗