こんな花ありました。



先日のオークション結果


ゆめのおうじさま
キャンディキャンディのアンソニー


15万3千円で売れました。
ビックリでしょ!
鑑定団に出れました…?(笑)
家の段ボール箱の中で眠っていた人形です。

ベルサイユの薔薇
オスカルは、7万円

売れたお金で
山梨のフルーツパーク
富士屋ホテルに宿泊できます。

とりあえず貯金









大井川の夕日

台風の影響なし


川の水が少ない


静かな夕暮れ


昨日の主人の誕生日
イタリアンレストラン🍴








盛り付けが綺麗🎵






小さなミズヒキの花
マクロで撮れない〜
ピント合わず。。

















また、蕾をつけたマグノリア





ご訪問ありがとう🎵🤗