チーズロコモコハンバーガー🍔




ガーリックシュリンプ🦐
パンチある味わい🎵

















ご近所さんから磯自慢
日本酒頂きました。
私の実家のある焼津市の自慢の地酒です。

私、飲めません。。
舐めるだけ。

鰻食べなきゃ🎵



土用の丑の日

う のつく食べ物が良いそうよ。
牛、瓜、梅干し、うどん

夏バテしないように!

🍆ナスも一緒に焼いて
丼ぶりにしました。





裏山
龍眼山花火🎆


庭から眺められますが、15分間で終わりです。


まともに撮れません。。


スターマインも上がりました🎵
ほぼ煙
息子の家の明りを消せば良かったな。







ご訪問ありがとう🎵🤗