何年か前
北海道で見た青いヒナゲシです。

そのへんでは
めったに見れないお花

涼しげですね~

昨日、山梨の🍑桃農家さん
友達の家に桃を買いに行きました。

雨予報でしたが、ポツポツくらいで
薄曇りでした。
富士川



なんぶ道の駅

🍑沢山並んでいましたが、ここでは買いません






友達が桃🍑の収穫をしている時間
早めにランチ
主人と弟
お婿さんに行った義弟が車を出してくれました。

オススメのラーメン🍜を食べました🎵
こってり味噌味
一口食べちゃいました🎵ソフトクリーム🍦



山がいっぱい山梨県
武田信玄が見た景色


笛吹川



いつもは暑い甲府盆地も
薄曇りで暑さも和らぐ川の流れていく様子

🍇ブドウ畑

フルーツパーク富士屋ホテル

ドーム型の温室が見えてきました。
友達の家はもうすぐそこ





立派なノウゼンカズラ






私が好きな白鳳🍑

毎年、大きな🍑が食べられて幸せ





クワガタ
友達の子供に昆虫大好きな男の子がいます
ショップの店長さんになるって言ってます。


真っ白なムクゲ

8月のお盆前にもう一度行けるかな?山梨
ホテルに一泊で行きたいな。


ご訪問ありがとう🎵🤗