一度お水あげるのを忘れて
萎れかけましたが復活!


丸まった花が開くかな?






今日は、知り合いの方から
この水晶とラピスラズリのブレスレットをいただきました。
私を守ってくれるって。
病気を知らずに訪ねて来てくれましたが
邪気を払ってくれて、元気になるからと🎵
気持ちが嬉しいな。
痺れている左腕にします。



これは、畑のクルクマの葉っぱ

こちらも成長するまでクルクルと葉が伸びていきます。
面白いなぁ。


葉っぱの芸術



大きな葉の陰に咲くので
掻き分けて写真を撮りますが
花は、まだ咲いていません。









多肉植物の花




明日、開くかな?
割れ目。。






白いハイビスカス
ホワイトバタフライ


ご訪問ありがとう🎵🤗