今日は、ばあば👵(義母さん)の
90歳の誕生日です。
私より元気なんで
100歳頑張れるでしょう。
つい最近まで
自分の歯が28本しっかりあったのよ。
入れ歯のおばあちゃんが多いのに。
だから、内臓も元気だし、
耳も目も良く
肌もキレイなんです。
何より頭がしっかりしてます。
ボケてるのは、嫁の私の方。。
誕生日会は、日曜日に🎵



ソーラーでずっと首を振る猫ちゃん🎵
ばあば👵にプレゼント














花蜘蛛


買ってきたユリの花は、花粉を取ってあります。















可睡斎ユリ園のゆり




この赤は、何年か前の鉢植え
赤と白があるので


次回は、このピンク色を買おうかしら?






これも素敵🎵
もう鉢植えを増やしてはいけないと言われていますが、ユリの花も咲く時期がずれるので何種類か庭に欲しいな。














今年の庭のユリの花もこれで終わります。

オミナエシ


パイナップルリリー蕾は、ホントパイナップル🍍みたいよ。


今日は、地元静波海岸の海開きです。
孫のんちゃんと海に行けるかな~

昨日は、山梨、お隣県に行ったんで
続きを見てね~🎵

ご訪問ありがとう🎵🤗