ユリを見に行ったら紫陽花が綺麗でした!
昨日の続きです。








以前は、ほとんどがユリの花でした。


2年行かなかったら、この山の斜面一面が紫陽花に様変わり!
びっくりです。

























友達が、亀にエサをあげたいって。。
鯉が凄かった!



トンボが撮れてました🎵









ソフトクリーム🍦を食べて


風鈴🎐🐼さんを買いました🎵
のんちゃんは、保育園パンダ組。

ユリは、悩んだ末。。に

















八重花は、他と比べてお値段が高い。

結局、咲いている鉢植え
6鉢で1200円を
選んで友達と3株ずつ分けました🎵

続きも見てね〜

ご訪問ありがとう🎵🤗