早いもので
6月中旬ですね~
一年も半分過ぎようとしています。

まさか自分が癌になり、手術するなんて
思ってもいなかった昨年の今頃、、

まだまだ完治は、してないですが
元気を取り戻しています。
こうしてブログも続けてこれて
頑張れている自分をほめてあげたい。

まだこれから本格的夏が来るのに
抗がん剤点滴治療の回数を聞いて
冬まで長いな~~って。

ここまでの半年も月日の経つのが早く感じているから、過ぎてしまえばあっと言う間かな。

庭に咲く花に元気をもらって
今日もファイト!!


同じ紫陽花だけどブルーと紫
反対側は、ピンク色っぽい













白い花が赤く変化



この淡い色合い素敵だな。















ジューンブライド
6月の花嫁かぁ👰
主人が知人の結婚式披露宴に招待され
帰りに貰った花です。


真っ赤なアルストロメリアと八重トルコキキョウ





こちらは、葬儀の花。
菊は、ハウスで咲かせているのでしょう。

家は本家で親戚も多くて
自分も年齢を重ねましたが
お亡くなりになる方も増えて。。
お葬式も続く
親世代の人たちとの
お別れも多くなりました。


病院の帰りに食べたお蕎麦
天ぷらサクサクで美味しかったです🎵

新しいスマホ✨天ぷらの衣まで
カラッと撮れました🎵


窓の外に白い紫陽花



明るい週末をね

ご訪問ありがとう🎵🤗