私もやってみましたよ~🎵

今日、いつもの放射線治療にいって、

乳がん手術をしてくれた乳腺外科の先生の診察もあったので、これからの抗がん剤治療の話だろうってわかっていたけど、来週月曜日から開始になり

どんより気分。。

だけど、どんより気分はもうおしまい

歩くたびに心が踊りだす予感ですって!


前進!あるのみ🎵


楽しいこと考えよう!!






今日、病院から帰ったら

ばあば👵の話


昨日、家の庭に

鹿🦌がウロウロしていたんだって…


ご近所さんが警察に連絡入れたって

そんな話。

裏山から迷って来たのかな。


🐒サルも最近出没したそうで。。

イノシシ🐗や熊🐻じゃなくて鹿🦌なら

まだ心配ないかな?


この話には、オチが、あってね

耳が、悪いわけじゃないのに

なぜか🦌シカがチカンに、、(シカがいた)

(シカんいた)(ちかんいた

痴漢に間違えられて噂が広まり

我が家の庭あたりをチカンがウロウロしていた

という話に。パトカー🚓が巡回に来たと。


なんだか変な話に。

🦌鹿が庭先にいること自体ニュースだけどね。

笑ってしまいました。


以前、私の下着が盗まれたことがあったけど(笑)

ご訪問ありがとう🎵

笑おう!!🤗