姫沙羅
夏椿が咲きました🎵
月末だわね〜
最初は、数少ない花でしたが
5月中旬過ぎて沢山咲き出しました。




隣の
ヤマボウシと競い合うように
咲いてきました🎵




夏椿
つばきというように
咲くとポロっと
落ちます。。











ヤマボウシみたいに長持ちしたら良いのにな。










ヤマボウシ

白い花がさわやか

白い花、ヤマボウシ
本当は、ピンクのハナミズキが咲くように植えたのだけど、毎年、花が咲きません。




冬に、葉を落とす姫沙羅とヤマボウシも
こんなにわさわさと緑の葉をつけて成長


夏椿姫沙羅は、蕾もかわいい🎵























ピンク色ですが白い花と紅白で咲くように
白い花は、どうしても花びらが茶色になりやすい


あんまり上の方に咲いたから脚立がないと
花殻摘みできません。











夏が来た!
















今日の日替わりカレーランチ🎵
白菜とチキンカレーでした。

このボリュームで1250円だったかな。
チキンもついてきました。







チラッとのぞき
頬染めたみたい🎵

ご訪問ありがとう🎵🤗