紫陽花
裏庭

これから咲く予定🎵
画像は、昨年の紫陽花

まだ
蕾〜🎵


これから一雨ごとに色づいてく

畑に咲いたカシワバアジサイ🎵




ゴディバチョコレート🎵😋




おしゃれな、缶入りだけど
4個しか入っていません。
捨てられない缶






台風が発生したね〜
やさしい雨☔なら良いけど
豪雨は、勘弁して欲しいな。





もうすぐ紅色に



山紫陽花






鉢植えもあるので
今年は何種類咲くかしら?













日曜日、ショックな事件が!
ツバメの引っ越しの話をしたばかりなのに。
ツバメが、やけに騒いでいるなーって
窓の外を見たら、筋向かいの家に烏!
温めていた🥚たまごを狙いバタバタ!
カラスめ!
慌てて追い払いに行ったけど
時すでに遅し。。😢
もしかしたら孵っていたかも。

お家の人が
見守ってくれたらよいのだけど。。
一度、カラスに狙われたら
もう子育てしないだろうな。


隣にある用水路の🐸カエルを狙うくらいだから。
烏残酷なヤツ!
いくら餌が、ないからって!

ツバメさん可哀想。
親鳥たちのピーピー
鳴き声が、耳から離れません。





ご訪問ありがとう🎵🤗