先月から奥歯が痛いのに。。

ネギ味噌🍘せんべいが届きました。
食べたくて買ったんですが、
硬いので、小さく割って
痛くない右側で噛んで食べています🎵


もう一種類、金賞受賞の
他社のお煎餅も注文してあります。

柔らかい物を食べれば良いのにね〜(笑)





























いっしゅうかん後




ダイニングキッチンから裏庭を見ると
赤い薔薇🌹が目立ちます。



川側から見ると





福岡便かな?
沖縄便かな?
北海道かな?
1便ずつしかない静岡空港











昨日、島田市薔薇園に出かけました。
続けてご覧くださいね〜🎵

ご訪問ありがとう🎵🤗