久しぶりに海を見たくなりました🎵


スマホに時々、思い出の写真が出てくる🎵
2回目のハワイ🌺





太っていたけど
健康体で髪も長い
この頃に戻りたいな。。
左側おっぱいもうないし😢

抗がん剤治療の副作用で坊主頭
3月で最初の手術前の抗がん剤点滴が一旦
途切れ手術したので
2ヶ月。。ちょっとだけ髪がツクツク生えてきました。
でも、また転移、再発予防の抗がん剤治療が始まります。
ちゃんと元に戻るのは、来年夏!




ダンサーのかわい子ちゃんと🎵
主人のシャツ、レインボーカラーで派手だね

クルーズディナー🍴で食べた
ロブスターが美味しかったな~😋

この🚢船に
私は、時計⌚を落として来ましたが、
スタッフからも落とし物の連絡がありませんでした。
誰かネコババしたな?

もう、7年経っちゃった

お土産の人形もハイビスカス🌺が取れちゃって
埃が。。





円安だし、海外旅行は体力的にも無理だけど
近場で良いから旅したいなぁ。




この海は、車🚙で10分
地元の静波海岸です。



主人は、この夏
ガッチャマンのこのTシャツ着るんですって!
還暦とっくに過ぎたオヤジですが。。

BSで再放送されていたので見たら
面白かった!

泳げたい焼きくんを歌っている
子門真人さんが主題歌を歌っています。

だれだ!だれだ!だれだ〜🎵
空の彼方に浮かぶ影
白い翼のガッチャマ〜ン

地球はひとつ〜地球はひとつ〜🎵
おー!ガッチャマ〜ン、ガッチャマ〜ン🎶


どこかにフィギュアもあったっけな。

アクセサリーの金を売ったら
7万円になったとか。。
2万円もらいました。
主人は、このTシャツ買ったけれど
私は、通販で
お風呂のフタを買いました。
カビないフタ。






ハイビスカス🌺つけました🎵
3つ🌺あったのだけど
ひとつ不明。


静波海岸の風景を見てねサーフィン🏄する人が
浮かんでいるけど、名前の通り
静かな波🌊台風🌀以外は、小さい波です。
初心者には良い波ですね~🎵






思い出の写真がいっぱいで
スマホ容量ストレージ?がいっぱいになってきました。
病院代もかかるし、なかなか新しいスマホが欲しいと言えない私。。

朝は、息子に🏥送ってもらえるけど
帰りはタクシー、片道6千円です。






ご訪問ありがとう🎵🤗