鮮やかなペラゴリニウム



ナデシコ




オダマキ






スズラン




キンセンカ

オオキンケイギク








タイツリソウ


矢車草





露草






ローズピンクの鮮やかイキシア


カッコウセンノウ



次々と
やさしい薔薇
粉粧楼が咲きました🎵




来週は、耳鼻科診療も増えました。

鼻血が出るのは抗がん剤の副作用
鼻水は、もう花粉症が治まったので
出なくなり
鼻が悪いなんて思いもしなかった。。
蓄膿症?
地元歯医者さんは、奥歯の割れ、ぐらつきが原因
ですって。

この際、ちゃんと診てもらいます。
ほぼ毎日病院🏥通いの私です。

頑張れ私!
しかし、毎日、沢山の患者さんで溢れている
総合病院!





母の日も過ぎたので
お花屋さんで半額!





毎年咲くので🉐お得ちゃん🎵



ご訪問ありがとう🎵🤗