こんにちは🎵
無事に退院しました。
沢山の励ましありがとうございました❣🙇
2週間の予定が、10日間で経過も良く早く退院できました
これから、自宅療養です。

この黄色い
ペチコートミニスイセンが咲き終わっていました。
庭の様子は、またあらためて。






私が入院した3月末日は、手前の桜は、咲いていませんでした。

入院中の10日間で
🌸ソメイヨシノ満開になりました。




肌寒い日もありましたが
これからは、春の花咲く良い季節に
私の体調もぐっと良くなるでしょう(^^)
まだ、傷口から脇のあたり、左側半身痺れてるの。
この
十日間って、一番桜が綺麗に咲いていた時期でした。
友達が私が入院中に送ってくれた
夜桜🌸









動画も見てね🎵



来年は、ここを歩きます。


地元の川沿いの桜と菜の花
早朝、朝靄の中の鷺

皆さんが、ラインで花見をさせてくれました。

ブログのお友達の皆さんも
手術の傷口の痛みを、忘れさせてくれる
明るいブログ記事をありがとうございました🩷





摘出した胸や脇の部分を主人が見て涙が込み上げてきたって。。私が泣いてないのに。
私は、見ていないし、麻酔から覚めても一晩ぼーっとしていました。
リンパ節の小さく残った部分は、顕微鏡の検査結果により、また、放射線治療がはじまるか、飲み薬で良いのか。まだ、先はわかりません。


退院するときに
ナースの一人からお手紙と🩷ピンクの(・(ェ)・)クマちゃんのマスコットを貰いました。
後ろ姿も愛らしい🎵
4月に2年目になった彼女も
先輩になるんだわね~看護士の仕事は夜勤もあり
ハードです。

頑張れ!!




左側オッパイが無くなって
お腹が出るとバランス悪いから
あまり太れません。
タヌキさんにならないように
病院の食事を参考にしなくちゃね。
野菜中心だったので、お通じバッチリよ。😁

お昼のチキンライス、どーして味がしないの?
最後の夜は、すき焼きでした。

89歳のばあば👵と同居生活なんで
メニューを参考に、食べやすい食事を作ります。
入院して、勉強になりました。
いままで、脂っこいものばかりでした。

私が入院していた病院は、藤枝市。
蓮華寺公園の藤の花が有名です。

病院のエレベーターの藤マーク


🌸桜の次は、藤まつりです🎵


花は、かわいいマメ科の花ですが。。


あじさいに絡みついてます。




庭に、このカラスノエンドウがめちゃ生えて
大変!
ぼちぼち
庭仕事再開です。
久しぶりの水やり。
薔薇にアブラムシの消毒もしないと。






また、アロアの庭に咲くお花を見に来てくださいね
美味しい物を食べた時は、嬉しくて画像をアップします🎵😋
退院して、帰りにお寿司を食べて帰りました。

お寿司屋さんの玉子焼き好き🎵😋
シャリ小さめのイカの天ぷら
こってりマヨネーズなんて、久しぶり!
美味しかった〜!!

夕飯は、ちゃんぽん麺かな😁
今日は、食べたいものを食べるのだ!

これからもどうぞよろしくお願いします。

クレマチスが咲きました。
大雨に耐えて!




私の帰りを
待っていてくれましたよ。


ご訪問ありがとう🎵🤗