こころに大輪の花を


可睡斎

前回の続きですが
到着は、こちらが先。


外階段飾りは、終了していました。
階段登る体力あるかな?
脚力、筋肉減った。。

4月中旬に
牡丹園 庭

3000坪、約100種、1500株の
ぼたんまつりが
5月初めまで開催されます。
また、来たい〜🎵



雛まつりを見に来ましたが
お参りちゃんとしました。







一年安鯛みくじ




いつか来た時に、赤い鯛を引いたので
今回は、数が少ない金色の鯛を選びました。



勝おは、次回に🎵


前回は、500円だったのに
メイン会場拝観
700円に値上がりしていました。


先に参拝



徳川家
葵の御紋


本殿参拝 🙏
無事に手術が成功
退院できますように




気になっていた
おみくじは
小吉

今月末
手術の説明がある日に
主治医に見せようかな。

大丈夫!
ベテラン医師
任せて安心





続く〜
ご訪問ありがとう🎵🤗