ピンクの薔薇🎵
ふわふわ〜











ランチ
ミルフィオーリ🍝
先月も来店
お気に入り
抗がん剤点滴前に食べておかなきゃ!と
先週行きました。


予約なしでも一番乗り🎵
このあとお店満席に。


友達とシェアしました。

ボリュームある🍕
毎回食べてるホワイトピザ


シラスペペロンチーノ🎵

抹茶ムースと柚子シャーベットでさっぱり😋

雛まつり過ぎましたが
前のスマホにかわいいお雛様がいるので
思い出しました🎵

お寺さん可睡齋の雛まつり
何年前かな〜懐かしいな
わが家の人形も納め時、飾ってくれたら持って行きたいな。
竹の中に


そこら中

とにかく物凄い数!圧巻!

美しい写真を見たい方は、ここに来てくれる
ぷくさんのねこのたてがみブログをご覧になってくださいね🎵
バッチリ見れます。
雛人形🎎だけじゃなくて
天井も凄い!
画像見づらくて🙇ごめんなさい
とにかくビッシリ!
は、伝わるでしょ。

かぐや姫かな…

今月中開催しているらしい
よく並べました。

地震来ませんように!
千葉の皆さん、気をつけてくださいね。
防災心得
あわてないで。
(無理だわね。。)

髪の毛のある私!
今、抗がん剤の副作用で
丸坊主。。


若いなぁ😁ほっぺアンパンマン
何年前かしら?

何より健康そう
いい思い出🎵

見学者がいない時に記念写真🎵

いつも私のブログに来てくださる
ぷくさんが
今年の雛まつりをアップしていたので
懐かしく思いました🎵

約🎎
1200体+私(10キロ痩せる前)

可睡齋では、牡丹も飾っています。
また、見に行きたい〜〜〜

外階段にも飾るそうですよ。
(ごめんなさい、外は☔が多くて終了)




各家庭で役目を終えて可睡齋に納められた人形

こうして毎年飾られてしあわせなお雛様たち🎵
笑って、いや上品に微笑んで。。
かわいい🩷
皆さんもほっこり~してね。

さて、家の人形も。。
考えないといけないな。
いざ片付けると思うともったいない。
一人息子が、やっと結婚6年目でできて
親戚中からケース人形がお祝いで届いたんです。
素晴らしい立派な人形なんで。。








ラナンキュラス
やさしい花びらですね。

🌹薔薇みたいね。



ラナンキュラス
重なる花びらがやさしい花

ご訪問ありがとう🎵🤗