西暦が4で割り切れる年
2024年も時間のズレを調整するための一日
閏年
一日多いのに、他の月は、30日31日あるので
2月は、逃げて行くように足早に過ぎました。
月日が短く感じるのは、なんだかんだ言っても
幸せに過ごせているからでしょう。
口内炎は、少し辛かったんですが..治りました。


能登地震の被災者の皆さん、災害関係者の皆様にとっては、長い辛い日々でしたでしょう。
少しづつでも前に進めますように。
頑張れ能登!
私も4月の手術に向けて、頑張ります。✌



病院🏥へ行く時に見えた🗻富士山


南アルプス
山々
大井川はばたき橋

雄大な、富士山🗻にパワーもらってます。







毎年、枯れてしまうポインセチア
クリスマスから
まだ頑張っています。






階段の昇り降り
慎重になりました。












毎日、撮っていたけど
やっぱり開ききる前が綺麗だね~🎵





かわいいドーナツリピ買い🎵


🐰 🐻

お店で
ふわふわのパンケーキが食べたいです🎵
😋



シンビジューム
株分けして5鉢に増えました🎵




ご訪問ありがとう🎵🤗